きままなねこ

気ままにやってきたいです 継続こそ力なり、、、

明日から、、、

 
 
 

明日から祖父母の家に一泊二日してきます。

僕は携帯をもっていないのでブログを書くことはできません。。。

継続が力とか言っておいてこんなことになるとは思わなかったです(白目)

 

話は変わりますが最近艦これというゲームにはまってます!

やられてる方は結構多いんじゃないでしょうか?

 

何年か前に始めてしばらくやっていなかったんですが艦隊を育てていくといろいろな装備が手に入ったりするのが楽しいです!

レベルを上げていくと自分の艦隊がどんどん強くなっていく…RPGみたいな感じですね笑

 

ちなみに今は皐月ちゃんのレベル上げをしています

f:id:NyaN:20170310102010p:plain

(皐月ちゃん修復中やんけ!!!)

 

4-3レベリング編成ですね。

頑張って改二までそだてたいと思います。