読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままなねこ

気ままにやってきたいです 継続こそ力なり、、、

最近やり始めたゲーム

 
 
 

今日帰ってきましたにゃんです。

祖父母の家は短かった割に楽しかったです(小並感)

 

最近は"League of Legends"(通称:lol)というゲームをやり始めました!

まだ全然わからくて何をどうしたらいいのか覚えている最中です笑

 

チュートリアル終わった段階からの感想を言うと、「好き嫌いがきっぱり別れる」という感じですかね。(僕はあんまり好きじゃないです)

周りでやっている人がいないので、友達とかとやると楽しいかもしれません!

まあ評価など見るよりもやってみるのが一番ですね。

 

まだ初心者だからかもしれませんが、ゲームの細かいところなどわかっていない部分がほとんどなのでちょっとずつやっていきたいと思います!

慣れてきたら楽しくなってくると思います。

 

話は変わりますが、明日は友達とDISSIDIAをやりに行く予定です。(ほとんどのキャラに下方修正がかかったと聞いていますが・・・)

ちなみに僕はシャントットを使っています!

まだシルバーDなのでせめてゴールドまで上げたいですね。

 

きょうはこの辺で。