読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままなねこ

気ままにやってきたいです 継続こそ力なり、、、

DISSIDIAを久しぶりにプレイ

 
 
 

昨日言っていた通り、今日は友達とDISSIDIAをやってきました。

なんと!ようやくゴールドEまで上げることができました!ありがとうございます。

 

シャントットは使うのが難しいですが、楽しいですね!

しかし間合いを詰められるときついなんてことも度々・・・

 

前よりも勝率も上がりプレイスキルも上がった(?)ので楽しくプレイすることができました。

 

 HP攻撃はティバインマリサンを使っているのですがかなり強いですね・・・

特にEXスキルであるコロッサルシャントットを使った後にティバインマリサンを使うとかなりの確率で攻撃を当てれることができます。(あくまでも僕の場合です。)

 

 DISSIDIAのアップデート(3月9日)で下方修正や壁ハメなどの部分は、かなり変わってると感じました。

特に壁ハメされたとき、いつもは抜けれだせず、呆気なくやられていたのですが、

ステップで回避することにより回避できることが可能になったと思います。

 

またシャントットの下方修正の部分なのですが、これについてはあまり差異は感じられませんでした。

一番大きかったのはHPリジェネが20秒から30秒に継続時間が増えたことですかね。

とてもありがたいです。

僕もまだまだ初心者のうちですので頑張って精進したいと思います。

 

今日はこの辺で。