きままなねこ

気ままにやってきたいです 継続こそ力なり、、、

明日から・・・

どうもこんにちわ。

昨日は中学のときの友達とご飯食べに行ってたりしたので更新することが出来ませんでした・・・すみません。

 

明日からは毎日!といきたいところですが、高校のときの友達と温泉に宿泊する予定なので、また更新できませんね、、、笑

 

ちなみに抜歯したところは痛まないのですが、なぜか他の歯の中が痛みます、、、

調べてもあまりまとまった意見がないので、今度歯医者に言ったときでも聞いてみようと思います。(実は症状が違かったりして?)

痛み止め(ロキソニン)も飲んでいるのですが、やはり薬が切れると痛くなりますね。

早く治らないかな~なんて思っている次第であります。

今日はこの辺で。