きままなねこ

気ままにやってきたいです 継続こそ力なり、、、

温泉

どうもこんにちわ。

昨日は友達と大江戸温泉物語に行ってきました。

一泊二食付きだったのですが、夕食がバイキングになっていました。(なんて日だ!)

僕自身のバイキングのイメージは、あんまりおいしくないというイメージが一番強いのですが、そのイメージの根底をも覆すぐらいおいしく、バリエーションなどもたくさんあり充実していました。

値段自体も安いし、部屋や温泉などの設備もしっかりしています。

またカラオケコーナー(有料)や漫画コーナー、卓球できる場所などもあるので飽きることはないと思います!

 

僕は友達3人といったのですが、とても楽しむことができました!

また来年も行こうと思います。(来年には歯が治ってるから・・・)