読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままなねこ

気ままにやってきたいです 継続こそ力なり、、、

継続とは、、、、

できるだけ書き続けると言ったとはいえ、こんなに間が空くとは、、、、

 

あとはてなブログをかけるアプリなんてあるんですね!(無知)

東京に引っ越してからパソコンやネット環境が一切なかったので更新することができませんでした。

言い訳でしかないんですけれども、、、笑

自分がこんなに継続力がないとは思いませんでしたね。しかも僕が使っている携帯はiPhone4sなのですが、白ロムで使っているのでWi-Fiの環境下でないとインターネットにつなげることができません。なのでこれからネット環境が整うまでは更新があまり多くないかもしれません。(見てる人はほぼいないですが、、、笑)

 

もしかしたらパソコンとかも買うかもしれないのでそうなったらこのブログの更新も捗りますね!

今日はこの辺で。