きままなねこ

気ままにやってきたいです 継続こそ力なり、、、

ささやかな楽しみ

どうもにゃんです。

最近楽しみにしていることがあります。

僕自身アニメが好きなんですが、そう!アニメを見ること!…ではなくて、アニメの順位をつけることです。

 

 

☆アニメの順位の付け方☆

1.まずは今季やるアニメのPVを事前に見ます。

2.作画やストーリーやもしくは自分が知ってたり、好きだと思うアニメだったりから順位をつけます。

3.アニメが始まる前の予想順位と自分の予想順位を見比べます。

4.アニメが始まったら、その内容をみて、また順位をつけます。

5.最後にアニメトルネで自分の予想順位と見比べて終了です!

 

どうですか?

意外と合っていたら合っていなかったりするものですし、今までとは違う楽しみ方ができると思います!

アニメが始まる前のみんなの予想順位とは大きく外れた時もあったのでやはりなにがあるかわからないですね。

 

ちなみに2017年の春アニメの予想も実はしていました!(2期は除く)
放送前予想
1.エロマンガ先生
2.ロクでなし
3.月がきれい
4.アリスと蔵六
5.サクラクエスト
6.武装少女マキャベリズム
7.サクラダリセット
8.恋愛暴君
9.正解するカド
10.ひなこのーと

 

 

という感じなりました!なぜ2期を除くかというと大体上位に入ることが多いからです。

ここら辺はそれぞれお好みなので、みなさまにお任せします!

まだ春アニメは終わってないので、結果が楽しみですね、、、!

また結果がわかったらお伝えしたいと思います!

ではここら辺で。