きままなにゃん

主にデバイス系の商品を本音で書いています。連絡先:nyan11hatena-blog@yahoo.co.jp

2022-01-01から1年間の記事一覧

【2023年度版】おすすめのゲーミングモニター11選!FPS、TPSなどオールジャンル対応!

どうもにゃんです。 FPSに限らずどのゲームでも重要になってくるのが「モニター」になります。 今回は、 ・自分に合ったモニターの選び方 ・おすすめのモニター を紹介していきたいと思います。 2.モニターの選び方 3.おすすめのモニター 1.低価格(1万円か…

【2023年版】PCとコントローラを有線接続するのにおすすめなケーブル6選!【PAD】

どうもにゃんです! 今回は、PCとコントローラーを有線接続するのにおすすめなケーブルを紹介したいと思います! ・どんな種類のケーブルがあるの? ・どこのケーブルが一番いいの? などの質問にも答えていきたいと思います! 過去にもUSB-CケーブルとPS5コ…

【APEX】PS5コントローラーをPC版APEXで使う方法!【Origin】

どうも、にゃんです。 今回は、OriginのAPEXでPS5コントローラーが使えるかどうかを検証していきたいと思います! ・PS4コントローラーから変わった点は? ・ケーブルはどれを買えばいいの? ・APEXでの感度調整は? などなどの疑問にお答えいたしますので、…