きままなにゃん

主にデバイス系の商品を本音で書いています。連絡先:nyan11hatena-blog@yahoo.co.jp

2020-01-01から1年間の記事一覧

『Watch dogs legion - ウォッチドッグス レギオン』プレイしてみた!レビュー!

どうもにゃんです。今回はタイトルにもある通り、ウォッチドッグスレギオンを全クリいたしましたので、レビューしようと思います。 まず「ウォッチドッグスとは何ぞや?」という方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明させていただきます。 ウォッチド…

Escape from Tarkov ハマりすぎてMRE買ってみた!果たしてその味は…?

どうもにゃんです!最近肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか? こんなに寒い日にはサバイバルをしたくなることもありますよね~ え?ない? ではこの辺で。 こんな茶番はさておき!タイトル通り、タルコフで出てくるアイテムの一つとして、MREと…

今話題の「Valorant」をプレイしてみた!

どうもこんにちわ。にゃんです! 最近はコロナの影響で外に出ることができなくなっているので、ほとんど家で日々を過ごしています。やはりそうなってしまうとやることがないため、毎日のようにゲームであったり、動画の編集作業であったりをだらだらとやるわ…

絶対にハマる!?リアル志向を追求したFPSゲームとは…

どうもにゃんです。 2か月前に友達から教えてもらったリアル志向を追求したゲーム 「Escape from Tarkov」 についてお話していきたいと思います。 ・ Escape from Tarkovとは ・何をしたら"勝利"なのか ・他のゲームとの最大の違い ・まとめ ・ Escape from …

DFFACの4周年大会とアップデート終了について

どうもお久しぶりです。にゃんです! 何回も心の中で更新しようと思いつつも何にも手が進まなくなるものですね笑 さて今回なんですけれども、先に4周年大会についての参加した感想などを書いていこうと思います。 DFFACの4周年記念イベント DFFAC&DFFNTのア…